合同会社つむぎて / tsumugite LLC.

平田寺 自然と暮らしの市場 出店希望のみなさまへ

当市場ご出店へ、ご興味をお持ちいただきまして、ありがとうございます。以下の内容をご確認いただき、ご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  通常出店 ミニ出店

募集店舗数

最大10店舗 最大4店舗

搬入開始可能時間

8時30分〜

開催時間

10時30分~14時30分

作務タイム

14時30分~

出店料

2,000円 500円

ブースサイズ

2m × 2m 幅50cmほど
※出店数に応じて多少変更

出店資格

参加規約・注意事項(下記参照)を
守っていただける方。

駐車場

搬入時は裏と表の
駐車スペース使用OK。
(裏は3.5.6OK。1.2はNG。
一般は基本的に使用不可)


車は1ブース1台。
搬入終了次第、駐車場移動。
(出入りを考え、詰めて駐車をお願いします)

交通

名鉄犬山線西春駅から南へ徒歩8分

開催地

平田寺境内
〒481-0041
愛知県北名古屋市九之坪宮前6

出店に関する指針

市場では、持続可能な暮らし、作る暮らし、循環を感じる暮らしにつながる出品を主としています。また、出店者自身が販売している商品を、その品を求めている方へ、丁寧にご説明いただけると、ありがたいです。つきまして、不用品・既製品・動物の販売は基本的には禁止とさせていただきます。寺院境内の開催ですのであまりに香りの強いもの、大きな音が出るもの、煙が出るものはご遠慮、ご相談ください。

開催主旨に合わないもの及び公的秩序を乱すもの、常識的判断で不快を伴うものは、運営の判断で出店をお断りする場合がございます。

許可証について

飲食販売は飲食店営業許可証・菓子製造業許可証・露店営業許可証等が必要です。営業許可書の提示を必ず行ってください。露店営業許可証以外での食品販売については、食品表示ラベルを必ず貼ること。ラベル無き商品は販売不可とさせていただきます。

設営について

ブースの大きさは、通常のご出店は約2m×2m。ミニ出店は共同机上で、幅50cmを予定。通常の出店の際、ブースを仕切る壁や机椅子、テントなどの備品はございませんので各自ご用意ください。ミニブースはテント、机は運営側が準備いたします。会場に電源はありません。発電機などを持ち込まれる場合は事前にご相談ください。平田寺の電気・水道を使用して設営することはできません。備品や商品の管理など各自で行ってください。設営場所は、出店料お納めの際に運営本部へお問合せください。

天候について

強風時も野外開催いたしますので各自風などに耐えうる対策を考えて設営してください。小雨も決行です。荒天の場合、前日の正午に運営側で開催中止かを判断します。サイトFacebookにて発信いたしますので必ず確認をお願いいたします。

また、小雨決行の際、商品への影響など出店へのご無理が起きる場合は運営まで事前にご相談ください。

営業時間について

営業時間は10:30~14:30です。延長または短縮はできません。 8:30から搬入可能、9:30までにお越しください。搬入後、車のご移動をお願いしておりますので、10:30までにお客さまをお迎えするご準備を完了いただけますよう、時間に余裕を持ってお越しください。売上は全額出店者のものとします。お金の管理は各自で行ってください。作品の展示、販売、体験、実演はブース内でお願いします。作品や展示販売品の盗難、紛失、損傷、売買などのトラブルについては、事務局では一切責任を負いません。

注意事項

ゴミは各自管理の元、必ず持ち帰り、ブースの後片付けはきちんと行ってください。お寺は、檀信徒及び地域の方々が信仰の場として大切にしている場であり神聖な場です。ご協心いただける方々に出店していただき、みんなであたたかく心地良い場を創ってゆきたくお願い申し上げます。お子様ご同伴の出店者さまは必ずお子様から目を離さぬようお願いいたします。寺院の備品、お庭の砂利や木々、建物や石碑に損傷が至らぬようご注意のほどお願いいたします。食品衛生上、ペットを連れてのご参加は原則不可といたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。出店者の方々もご来山の方々もみんなで創る市場です。お互いに思いやりをもってあたたかい場を一緒に過ごせますようご協力のほどお願い申し上げます。

お手洗い

お手洗いは、本堂裏にございます。きれいにご利用ください。

作務の時間(お掃除)こども食堂について

市場開催後に作務の時間をもちます。使用させていただく寺院をみんなでお掃除いたします。出店者さまは全員ご協力いただけますようお願い申し上げます。また、市場と同時に平田寺さんで開催している、こども食堂にも、ドネーション形式でどなたでもご参加いただけます。不明点は、気軽に運営までお聞きください。(こども食堂に使われる食材の一部は、市場出店者さまより購入させていただいております。)

出店料について

出店料は開始時間までに運営本部へお納めください。出店者判断でのキャンセルや中断は返金致しかねます。出店料は『自然と暮らしの市場』運営および、復興支援活動費にあてさせていただきます。

出店要項に関する変更

以上、ご出店いただくに際しての、ご要項となります。内容は、予告なく変更する場合がございます。大きな変更が行われた際には、弊社運営サイトを通じて告知いたします。

ご出店のお申し込みはこちら

COMPANY OVERVIEW

合同会社つむぎて/tsumugite LLC.
480-1121 愛知県長久手市武蔵塚606

© 2019 tsumugite LLC.